ポケモン冠の雪原

こんにちはイスケです

ポケモン冠の雪原が追加されましたね!

過去の禁・準伝説が全て登場と・・・!

これは対戦の環境もだいぶ変わるなぁと感じてます!

個人的にはあまり伝説級のポケモンは使わない派なんですよね(((^_^;)

嫌いとかそゆのじゃないんですけど、基本的に1体しか捕まえれないので育成の型に悩む!
今作は性格も変えれるからそゆ悩みはなくなるのかな?

ガラル3鳥
レジエレキ・ドラゴ
この追加ポケモンはフォルムが好みなので使いたいですね!

まだなんの情報もいれないから先人の方がどんな使い方をするか見もの・・・

そしてもひとつの楽しみはガブリアスの登場!

めざパがなくなったことで弱点が減ったからどう暴れるか楽しみです!




けどドラパルトはきっと減らないんだろうなぁ・・・