名前について!私がイスケになるまで・・・

こんにちは最初の内は調子の良いイスケです


今回は【名前】についてです

私はよくハンドルネーム的な名前をコロコロ変えます

理由はなんとなーく馴染まないから!
リアルなニックネームを付けてた頃もあるけどTwitterで身バレしたこともあり、会社の愚痴をまぁまぁ言ってるのでヤバいなと思いリアルニックネームをやめてからは迷いに迷ってます(((^_^;)

そんな私が最近まぁまぁ長いこと使ってるのが【イスケ】です
これは本名の一部です
まぁイスケが付く名前なんかダイスケ・ケイスケくらいしか思い浮かばないからほぼ本名丸わかりなんだけどね(((^_^;)

ちなみにこのイスケになって原点はとあるゲームの名前付けるときにローマ字で本名つけようとしたら6文字しか付けれず足りないと・・・(笑)
そこでどこか削ろうと思ってしっくりきたのが【イスケ】です!

まぁまぁ気に入ってるしフォロワーさんからもしっくりくると言われてるのでこれで固定できたらなと思います!

名前決めるために色んな法則とか調べたので名前に悩んでる方はご一報くださいΣb( `・ω・´)グッ