ネタバレあり!?ポケモン冠の雪原

こんにちはイスケです(2回目)

冠の雪原皆さんやってますか?

私はとりあえずレジエレキとガラルサンダーを捕まえました!

この2体は配信前から楽しみにしてました!

この2体だけじゃなく
レジドラゴ・ガラルファイヤー・ガラルフリーザーも同じくらい気になってるけど、レジドラゴはエレキとどちらかしか捕まえれなかった・ガラルファイヤー・フリーザーは入れたいボールが足りないから現在はまだ未捕獲です!

他にも馬みたいな配信されるまで知らなかったポケモンもいてかなりワクワクしてます!

あとダイマックスアドベンチャー

一番の目玉ですよね!

なにやら色違いの確率が上がってるという噂もあるけど、まだ確かとは思ってないので捕まえずに保留してます!

ってなわけでレジドラゴのためにサブロムもやらなきゃ!